スマートフォン版はこちら

元町HDクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元町HDクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「元町HDクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0012
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-6-3 元町鯉川阪神ビル
電話番号 078-321-6800
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元町HDクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
神戸みなと診療所 神戸市中央区雲井通6-1-5コスモビル2階
旭診療所 兵庫県神戸市中央区旭通2-4-5 旭ビル101
セレンクリニック神戸 兵庫県神戸市中央区加納町4-4-17 ニッセイ三宮ビル13F
HAT神戸つじ内科 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 ケーズHAT神戸メディカルモール3F
堀本クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-1 新神戸ビル7F
別府内科クリニック 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-38 東洋ビル2F
松川神経科診療所 兵庫県神戸市中央区中山手通4-3-11
王子クリニック 兵庫県神戸市中央区籠池通5-1-25 介護老人保健施設プリエール7F
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47


おすすめ病院の口コミ

  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • あやこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    周りに経験者がいないので不安でしたが、先生がしっかり説明してくれたおかげでしっかり心の準備ができました。
    無事産まれた瞬間は感動的で、周りにいたスタッフさんみんなが祝福してくれて幸せな気持ちになりました。
  • モフモフさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察に時間をかけてくれます。先生がとても優しいので病気の相談も親身に乗って下さいます。休日も開けてくださってこどもが助かります。看護師さんも優しい方ばかりです。
  • tammnoさん
    おりた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    花粉症の治療で親子そろってお世話になりました。近所の耳鼻科で花粉症に強い病院をいろいろな方に聞いたところ紹介されたのがおりたさんでした。まずはいってびっくりしたのが病院のつくりがあまりにもきれいだったこと。少しお城のようでした。場所柄自転車置き場も充実しており、近隣の親子が多く通院していました。一般的な診断でしたがスタッフ、先生ともに表情が豊かで接客業としても非常にレベルが高い病院だと思いました。
  • いとぴんさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分で確認してみてワキガだったんでこの病院にきました。
    男なんでちょっと入りづらいかなとか変に思われたりしないかなみたいに思っていましたが、看護師さんも優しくて先生も丁寧に対応してくれたので良かったです。
    違和感だとか痛みとかも無いですし、傷あとも目立たないです。
    服に黄ばみも付かなくなったので嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元町HDクリニックの口コミ詳細ページ上部へ